« 6/4悲しいこと | トップページ | 6/6パソコンその後 »

2007/06/05

6/5やられた~

なんと! 買ったばっかりのパソコンが壊れてしまった。メモリーを増設してスイッチを入れたら電源のランプはつくけどそれだけ。うんともすんとも言わなくなっちまった。
とにかくなんかおかしい。 やっぱりいつも利用していたベスト電器の店でなく、違う場所のベスト電器でDVDやアンプなどを買ったからかしら? 今日のメモリーもヤマダ電機で買ったものだし。
あ、そうそう ひとつだけ嬉しいことが! ニューカレの写真データの復活に成功しました。有難うKさん!
明日、またベスト電器に持っていってみなきゃ、パソコン。
今またメビウス使用しています。 これがあるだけでまだましかーー
しかし安定した電脳生活、いつ戻れるんだろう? トホホ

じゃあね

« 6/4悲しいこと | トップページ | 6/6パソコンその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15328921

この記事へのトラックバック一覧です: 6/5やられた~:

« 6/4悲しいこと | トップページ | 6/6パソコンその後 »

無料ブログはココログ