« 6/1「略奪空間の怪人達」 | トップページ | 6/3「チチンプイプイ」 »

2007/06/02

6/2やっぱりパソコンを

新品のに換えることにしました。なんかもうぐちゃぐちゃで 訳わかんなーいって感じですが、やっぱXPがいいなぁと思ってね。 マウスコンピューターのなら5万円切ってあるようなので それにします。 やっぱまだヴスタは怖い。 で、このパソコン買ったショップに連絡したら3500円弱と送料を負担すれば返品がきくとのこと。 無駄な出費になったけど身から出たさび、仕方ないか。 送料がどれくらいかかるのかとても心配。まぁもうここでくりゃどーでもいいや、って感じです。
とにかく写真のデータや読書のデータが消えてなくて、CDやDVDに焼けただけで安心してます。
うまくいけば明日の今ごろは新しいパソコンです。
うまくいかなければ設定とかでキーーーーーッ!ってなってます(笑)

今朝はつい早起きして(6時前に起きて活動した)懸念だった部屋の掃除を済ませました。 途中『精霊の守り人』見ました。 今回は原作では語られなかったチャグムの兄さんの話。 また、シュガとタンダがお互いを知らず出会うシーンもあり、なかなかのもの。 宮中のBGMとかもなかなか雰囲気出ていて やっぱアニメ精霊の守り人は私の中ではアリだなぁ。
しかし、早起きの反動で11時前から眠くなり転寝。 その後図書館とスーパーという土曜日お決まりの外出のあと、2時過ぎから何度か目は覚めて 御器用と思いつつ、5時前まで寝てました。 ま、いいか 休みだもん。起きてからはチーズマフィンを焼いてみました。 が、まだ食べていません。10時過ぎたから食べるのはよしたほうがいいと頭ではわかっているし、おなかもちっともすいていないけど、でも味見したい!食べたい!という気持ちがガンガン湧いてきて、うーん、困ったもんだ。

じゃあね

« 6/1「略奪空間の怪人達」 | トップページ | 6/3「チチンプイプイ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15292848

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2やっぱりパソコンを:

« 6/1「略奪空間の怪人達」 | トップページ | 6/3「チチンプイプイ」 »

無料ブログはココログ