« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 6/30「失われた探険家」 »

2007/06/29

6/29「ダイ・ハード4.0」

『ダイ・ハード4.0』ば見てきました。 いやーーー面白かった! 久しぶりに文句なしに楽しめましたばい。悪役もなかなか好みだったし、マクレーンの娘は可愛かったし、トゥボックも出てたしーー 痛快娯楽アクション!!てのはこんなのを言うのよ!

確かにブルース・ウィリスは年とっていたけど、なかなかアクションシーンがんばっていました。今回の相棒(?)ファレルくんはなんとなーく頼りなさげ、オタクっぽさがほどよく出ていました。
悪役も頭のガブちゃんだけでなく、多分日本人だという設定だと思われるマイというおねーちゃんもよかったー このマイちゃん、スレンダーなのにグラマー、でもって強いしタフだし、まぁまぁまぁ 映画の中の悪役してましたねー
カンフー忍者だよ(笑)
ただ一人FBIの副局長の顔がなんかアンバランスで「う~ん・・・」だったけど、まぁ仕方ないよねー一人くらいは。オタクのキング(?)フレディもなんとなくルーカスっぽくってよかったです。 そうそう、あのF-34? 戦闘機も格好よかったーーー あの戦闘機、戦闘機なのにホバリング出来る訳ですか? すごいのを開発してますねぇ。 あの戦闘機とトレーラーの対決もとても見ものでした。 対決のラストは笑っちまったけどね。
カーチェイスというか 車絡みのアクションシーン、多分CGたっぷりだろうなぁと思いつつも見ていてとっても面白かったですよ。 とにかく見ていてストレスになるほどの矛盾もなく、くすって笑うシーンもほどよく散りばめられ、たまには爆笑もし、よかった、よかった。 DVDになったら必ず買います。 ってつい、その後(翌日)ダイハードの3をDVDで見てしまいましたよ。 まだマクレーンに髪があったよ(笑)

じゃあね

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 6/30「失われた探険家」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15597723

この記事へのトラックバック一覧です: 6/29「ダイ・ハード4.0」:

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 6/30「失われた探険家」 »

無料ブログはココログ