« 6/26「マーニーと魔法の書」 | トップページ | 6/28 夏の日差し »

2007/06/27

6/28「しゃにむにGO」

まちに待っていた『しゃにむにGO』26巻(羅川真里茂)が届きました。もちろん昼休みに飯も食わず読みました!今回の表紙はなんとなく「赤ぼく」を思い出させますネェ。
ルウイの母ちゃんの話から、ひなこしゃんの話。 ひなこしゃんのお父ちゃん、がんばったやん!
次の巻ではナディアが日本に来るのかな? 楽しみだーーー ひなこしゃんは延っちが遭うと思う! そしてシュンくんはナディアにしておきなさい(笑)
オンライン書店ビーケーワン:しゃにむにGO 26

会社はなかなかハード。仕事はたいしたこと無いいつもと一緒だけどね、それ以外で色々と。 ま、いいけどね。

今日もぬっかったーーーー 6月じゃーないよね、既に。昨日から朝のちゃりんこ漕ぎの後ミストシャワーを浴びだしました。 夏だよねぇ。

1日映画の日に友達と映画に行く予定だったけど、残念ながらキャンセルのメールが。 残念、一人で行ってこよう!
じゃあね

« 6/26「マーニーと魔法の書」 | トップページ | 6/28 夏の日差し »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15578676

この記事へのトラックバック一覧です: 6/28「しゃにむにGO」:

« 6/26「マーニーと魔法の書」 | トップページ | 6/28 夏の日差し »

無料ブログはココログ