« 6/28「しゃにむにGO」 | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

2007/06/28

6/28 夏の日差し

会社から帰るとき、そう時間は5時半ごろ。 なのに思ったよ「完全に日差しが夏だ!」と。
じりじりと照りつけて、シミがどばーっと出来そうな強い日差しを感じました。6月なのに・・・夕方なのに・・・
今、網戸にしているので部屋の中に風が入って気持ちいいのですが、電気をつけると間違いなく虫が大群で入り込んでくるので真っ暗の中パソコンに向かっています。 しょぼいなぁ。
読書も出来ず、テレビもまだ見る気になれず、少し(?)遅いけど昼寝でもするかー って20時半だとどう間違っても昼寝じゃないよね。 今寝たら夜寝れなくなるかなぁ・・・・ 困ったものだ。

じゃあね

« 6/28「しゃにむにGO」 | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15585945

この記事へのトラックバック一覧です: 6/28 夏の日差し:

« 6/28「しゃにむにGO」 | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

無料ブログはココログ