« 6/25「ニューヨーク・ニューヨーク」 | トップページ | 6/28「しゃにむにGO」 »

2007/06/26

6/26「マーニーと魔法の書」

今日『マーニーと魔法の書』が最終回でした。何話か見損ねたのですが、最終回楽しみにしていたら・・・・・ あのゃ~ なんでっしゃろ。まだ「続く」ではないですかー がっくし。
イギリスでもアメリカのドラマみたいに第何シーズンってあって シーズンの続き続きは「続く」みたいに終わるのが普通なのかなぁ? 参ったなぁ。 そういえば数年前NHKでやっていた「ヤングスーパーマン」もとうとう続きはないですね。 竜巻に巻き込まれた彼女はどうなったんだろう? まぁ見なきゃ見なくてもいいくらいの興味しかないけどね。 マーニーの後は何の番組かな? 「ドクターフー」みたいね? うーん・・・・ヒロインの顔も主役の顔もいまいち好みではないなぁ・・・見るかどうかは微妙です。 「ダブル・フェイス」のドクターフーは好きなんだけどなぁ。

昨日からなんとなーくお腹がぐじぐじ痛いのだ。 まぁ日常生活に支障をきたすほどではないんだけどね。 ながしだからかなぁ(笑) あ、この辺では梅雨のことを「ながし」とも言うらしい。 漢字はどの字を当てはめるのかは不明。「ながしの桃は味の薄して うもなかー」(梅雨時の桃は味が薄くておいしくない)みたいな使い方をするみたい。 ついつい使ってみたくなる 今日この頃でした(笑)
明日も蒸し暑いのかなぁ? 今日は雨、降らなかったけど明日はどうだろう? まぁ雨でも洗濯物がたまっているから洗うしかないんだけどね。ベランダに干すか、部屋の中に干すか うーん・・・・ってとこですな。

昨日は早く寝よう!と思っていたのにちーーーっとも眠くならず、かといって起き出すのもなんだからベッドでごろごろしてたら1時過ぎてしまった。 なのに会社で眠くならなかった。 ということは今日は早く寝れるのかな?
そろそろ虫が多くなる季節なので、網戸にしても電気消さなきゃ虫が入ってきて大変なんよ。 電気消して、撮りためた番組消化につとめるかなぁ。

じゃあね

« 6/25「ニューヨーク・ニューヨーク」 | トップページ | 6/28「しゃにむにGO」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15568413

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26「マーニーと魔法の書」:

« 6/25「ニューヨーク・ニューヨーク」 | トップページ | 6/28「しゃにむにGO」 »

無料ブログはココログ