« 6/24「人への歩み」 | トップページ | 6/26「マーニーと魔法の書」 »

2007/06/25

6/25「ニューヨーク・ニューヨーク」

先日BS2で放送された『ニューヨーク・ニューヨーク』を見た。1977年の作品だから30年前のなんだね。 デ・ニーロが若いもん、まだ。 やはり以前BS2で放送されていた『ジュディ・ガーランド物語』を見たときからライザ・ミネリが出ている作品を1度見て見たかったのよね。この『ニューヨーク・ニューヨーク』はロバート・デ・ニーロも出ているからより期待してみました。 
ライザ・ミネリって今まで写真でしか見たこと無かったけど、やっぱりすっごーい不細工だなぁと思ってしまいました。化粧もひどい。まぁ30年前と今では違うだろうけど・・・・ でも歌声はすごいねぇ。特に後半、スターになったときのはまぁ半端ではない迫力! 「すげー」でした。 デ・ニーロのサックスも素敵だったです。 ただ、ストーリーは好みではないな。 ネタバレしちゃいますが、大体最初からうまく行くわけないよなぁって感じの二人だったもんね。私は映画じゃないけどさ、「ハッピー・エンド」が好きなの。 まぁ 女性のみ大スターになって大成功して、男は落ちぶれてしまったって訳ではなく、それなりに成功していたからまだ救われたけどね。どっちが幸せかというと実は男のほうかもしれないし。 愛し合っているのに別れなきゃなんないってのはやっぱり私にはよくわかんない感情であり状態ですね。
ただ、私だったらあんな危なくて自己中な男は最初からダメだよ~ ホテル代踏み倒してまわったり、それって犯罪じゃろもん、なんて思っちゃってさ。 その上女のほうも顔が好みで無いので感情移入がしにくくて、まぁそれでも2時間40分以上の作品を眠くなることなく見終わったので よしとしましょう。

じゃあね

« 6/24「人への歩み」 | トップページ | 6/26「マーニーと魔法の書」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15549591

この記事へのトラックバック一覧です: 6/25「ニューヨーク・ニューヨーク」:

« 6/24「人への歩み」 | トップページ | 6/26「マーニーと魔法の書」 »

無料ブログはココログ