« 6/19 パン工房 希乃実 | トップページ | 6/21「ドイツ ものしり紀行」 »

2007/06/20

6/20 へんな天気

久しぶりに雷が鳴らなかった。 雨もちょっと降っただけ。
もう、夏って感じ。 蒸し暑かった~
家に帰ると特に今いる部屋。 ぬっか~隣の部屋より3度から5度は高いと思うよ。 水槽のクーラーがあるからだね。 カーテン閉めてたら風も通らなくてさ。 今は電気を消しているからカーテン開けていて窓も開いているので少しずつ温度は下がっているかも。 電気つけていると虫が来るのよね~ 電灯の笠の中には既に虫の死骸がたっぷりだよ~(笑)

明日はどうかな?天気かな?

あ、でも私 いまだにタオルケットに冬の羽毛布団着て寝てるよ! ウォータベッドのおかげか、羽毛布団が素敵なのか? 周りの人は「お前が変だ!」って言ってるよ。

じゃあね

« 6/19 パン工房 希乃実 | トップページ | 6/21「ドイツ ものしり紀行」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15503629

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20 へんな天気:

« 6/19 パン工房 希乃実 | トップページ | 6/21「ドイツ ものしり紀行」 »

無料ブログはココログ