« 6/17 宮崎へ | トップページ | 6/19 パン工房 希乃実 »

2007/06/18

6/18 やっぱり梅雨

朝からなかなかいい天気。 会社に行っても窓からちらっと青空が見えており「うーん、よかよか。いい気分」と思っていたら・・・
昼になったら土砂降り。そして雷! いやー 参りました。 ただ長続きはせず、雨はすぐ小康状態に。
帰る頃も雨はそんなにひどくなかったけど、雷が鳴り捲ってました。 自動車だとへっちゃらだけど、ちゃりんこだと危ないかなぁ?なんて思いながら帰ってきたのでした。
まぁ その雷も今は鳴ってません。 雨は・・・降ってるのだろうけどたいしてひどくないです。なのでお洗濯。
まぁ干すのは部屋の中になるでしょうが、ためる訳にもいかないもんね。 じめじめはやだけどさ、どうせ部屋の中に水槽があるんだから、湿気の心配してもしゃーないだろう、と開き直りです。

明日は事務研で熊本市内へ。 ランチはパン屋さんに行く予定。名前はど忘れ。 アーケードが切れた先なので雨が降ってないといいんだけどなぁ。

じゃあね

« 6/17 宮崎へ | トップページ | 6/19 パン工房 希乃実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15480440

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18 やっぱり梅雨:

« 6/17 宮崎へ | トップページ | 6/19 パン工房 希乃実 »

無料ブログはココログ