« 6/15「ちほう・の・じだい」 | トップページ | 6/17 宮崎へ »

2007/06/16

6/16 結構眠い日

今朝は7時に起きればよかったのに やっぱり5時過ぎには目が覚めてしまった。もちろんまた寝たけど、でも損した気分。 『精霊の守り人』はライブで見たが、今回のオリジナルストーリーはうーん・・・どうだろう? あまりいいとは思わなかったな。『夢の守り人』のテイストを入れてみた? とにかく今までの中では一番好みではなかったです。
午前中はちょっと重要な話し合いがあり、それに参加。そうそう、その時横浜中華街の肉まんを食べて(クール宅急便で送ってきていた)いやー おいしくてお腹いっぱい。 あ、そうだその前にマロンロールケーキも食べていたんだったよ。満腹になるはずだ。とにかくその中華まん、大きいのる そしてめっちゃジューシー!!昼ごはんにしちゃいました。

そしてすぐ昼寝。1時まで寝よう!と思って寝たら本当に1時に目が覚めたよ。
2時過ぎから図書館に出かけ、そのままダイヤモンドシティに行き、珍しく食料品を購入。そうそう、父の日のプレゼントも。そして帰ってきたのは5時過ぎだったけど、やっぱり眠くなって寝てしまったよ。 6時15分ごろ1度目がさめた後、次に起きたのは7時。ちょうどラジオの始まる時間だったので、私って偉い!と自画自賛(笑)

宮崎行きは明日にしたのだけど、今日のほうがやっぱりよかったかなぁ・・・ ま、いいか。明日楽しもう!

じゃあね

« 6/15「ちほう・の・じだい」 | トップページ | 6/17 宮崎へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15457791

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16 結構眠い日:

« 6/15「ちほう・の・じだい」 | トップページ | 6/17 宮崎へ »

無料ブログはココログ