« 6/13「それからのハイジ」「ハイジのこどもたち」 | トップページ | きょうこりで(BlogPet) »

2007/06/14

6/14「人間改造惑星クアラ(後編)」

今週のスタートレック・ヴォイジャー第163話『人間改造惑星クアラ(後編)でした。あの星の政府(?)そのものがどこからでも人を捕まえてきて記憶を操作して労働者に仕立て上げていると思っていたのですが、そうではなかったようですね。それがちょっと意外でした。 艦長が偽りの記憶から出た恋愛よりヴォイジャーの本当の生活のほうを選び、なんの未練もないと言い切ったのには ほぉぉと思いました。 あ、でも前回なかなかがんばったトゥボックは全く活躍しなかったのはとても残念。まぁその分セブンが後を引き継いで頑張っていたけどね。
うー、メイプルシロップがたっぷりかかったパンケーキが食べたい! 残念ながら今うちには明日の弁当で使う分の卵しか残っていないのよね~ がっかりだよー

そうそう、卵さえあればマフィンを作って食べたかったのに、ないから我慢。 よし、これでぶーちゃんになるのを1つ阻止したぞー(笑)
最近って訳ではないけど 食べたくて食べたくて。 この前胃を壊したときに一応体重増加に歯止めがかかったかと思ったのだけど、またそれが崩れてきてとにかくお菓子とか食べたいなぁ~って思うの。 トルコ人ならこんなことで悩む必要ないだろうにねぇ。

今から食わず嫌いの録画を見ようか、それとも奥様は魔女を見ようか・・・ とにかくまだ寝るには早いな。
明日はすこーし遅く会社に行けて、今日よりはやーく帰ってこよう!

じゃあね

« 6/13「それからのハイジ」「ハイジのこどもたち」 | トップページ | きょうこりで(BlogPet) »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15434492

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14「人間改造惑星クアラ(後編)」:

« 6/13「それからのハイジ」「ハイジのこどもたち」 | トップページ | きょうこりで(BlogPet) »

無料ブログはココログ