« 5/2「魔法使いのチョコレート・ケーキ」 | トップページ | 5/3「対決する時空」 »
きょうはひまとかblogするはずだったみたい。 ここへひまとかblogした? こりがblogしなかった。 *このエントリは、ブログペットの「もじょか」が書きました。
こりさん、blogしてるよ。
投稿: hider | 2007/05/04 00:14
そだよ。毎日かかさずしてるよー
投稿: こり | 2007/05/04 10:08
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: こりがblogしなかった(BlogPet):
こりさん、blogしてるよ。
投稿: hider | 2007/05/04 00:14
そだよ。毎日かかさずしてるよー
投稿: こり | 2007/05/04 10:08