« 5/5 弟が来る | トップページ | 5/7「うしろの正面」 »

2007/05/06

5/6「彩雲国物語」

連休最後の日はほとんどをアニメを見て過ごしたみたい。
『彩雲国物語』、BS2でやったときに見たかったのだけど、第1話を見逃してから諦めていたの。今やってるのは第二部だし。 そしたら借りることが出来たので今日見ました。体調を考えてちょっとのつもりが第10話まで見ちゃった(^^;) キャラの年齢がいまいちわかりにくいけど、なかなか面白いです。 あと5話分借りているのですが、次はいつ見れるかな? 総合テレビでもやってるみたいだけど、今日頑張って見すぎちゃった。見て無い分の放送は夏以降になりそうだもんね(^^;)

天気は悪いけど、仕方なく洗濯しまして、結局部屋に干しています。 ファンヒーターを外に向けてつけて乾かしていたけど、ぶり動かしたら灯油がかぶっちゃったのかな?点火しなくなっちゃった。 困ったもんだ。自然乾燥で直るかしら?それとも取り外して綺麗な灯油で洗わないとダメかなぁ?

そうそう、図書館には行ったんだよ。カジシンの知らない本が2冊もあって 喜んで借りてきました。

遅くなったけど、今から昼寝しよーーっと! もう充分夕方なんだけどね。

じゃあね

« 5/5 弟が来る | トップページ | 5/7「うしろの正面」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 こりさん~♪どうもヽ(=^‥^=)ノ

彩雲国物語、見ているんですね。実はあたしも見ています。最初は以前やっていた「十二国記」の続編だと思って見てしまいました(=^‥^;

結構、さくさくとはまってしまい原作本も購入して読んでいます。

アニメは全部HDDレコーダーに録っています。そろそろ、録画スペースが無くなりつつあるので整理したいと思っていたところでした。ご希望とあればDVDに焼いてお送りしますよんヽ(=^‥^=)ノ

そいでは~またにゃ~~(=^‥^)/~~~~~~

面白いよね。
DVDは焼いた物を知人から借りているのです。15話まで1枚に焼いてあるみたい。 多分続きも借りれると思います。 ダメだった時はお願いしますね!
しかし、続きを見る時間がなかなかないなぁ。見るとしたら続けて見たいだろうし・・・
まぁ ぼちぼち焦らずにいきます。
今夜は「めぞん一刻」のドラマば見らなんどかねーと思ってます。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14974794

この記事へのトラックバック一覧です: 5/6「彩雲国物語」:

« 5/5 弟が来る | トップページ | 5/7「うしろの正面」 »

無料ブログはココログ