« 5/4湯の川 | トップページ | 5/6「彩雲国物語」 »

2007/05/05

5/5 弟が来る

珍しく福岡から弟が遊びに来た。何年ぶり? 多分前来たのはまだ松山に住んでいた頃だと思う。
食事に行って、宇土シティをぶらぶら。 お茶してまたぶらぶら。その時彼が食ったのがブルーベリーワッフル。May_031こんな時でもないと甘い物なんて食べないからと初めてまともなワッフル食べて美味しかったと感動していた。あ、私も一口貰えばよかった、と今気づいた。遅すぎ(笑)
その後ベスト電器に行ってプリンターのインクを買ったあと、店員さんや弟にテレビについて色々と聞いた。一応弟はテレビ局の技術関係の会社に勤めているのであった。 勉強になったぜ。 つくづく情報って大切、と思った。知らないと全てにおいて損するよね。 まぁでもどっちにしてもテレビを買うのはまだまだ先のことでしょう。
家に帰って晩御飯食べて、9時前帰って行った。さっき無事着いたとメールが入っていたのでよかったっす。
夜は薔薇の花びらを貰ってきたので薔薇風呂にして入ってみた。 ホントは今日は菖蒲風呂なんだろうけどねー
May_032_1ミニ薔薇の花びらなので小さい花びら。でも色とりどりで見た目は綺麗。すごーくゴージャスな気分を味わえました。 女王になった気分だよ~(笑)
ただし、風呂から上がるときは排水溝に詰まらぬ様ざるですくいまくったのであった。 ちとお間抜けですなぁ。

さー、明日で大型連休もとうとう終り! 毎日早起きだったけど、明日も7時には起きなきゃなんないみたい。その分しっかり昼寝する予定。 明日は洗濯したいけど天気、悪そう。 多分家から出ることなくビデオやDVDの消化に当てるはず。あ、違った!図書館に行かなきゃなんなかったよ。忘れる所だった。

じゃあね

« 5/4湯の川 | トップページ | 5/6「彩雲国物語」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14966611

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 弟が来る:

« 5/4湯の川 | トップページ | 5/6「彩雲国物語」 »

無料ブログはココログ