5/3「対決する時空」
今週のスタートレック・ヴォイジャーは第157話『対決する時空』でした。 いやー 面白かった! 色とりどりのバラエティパックというか、お得な感じ。 ヴォイジャーが37の時空に分断してしまって、チャコティがその時空を渡り歩き元の時空に戻すというストーリー。 第1話の頃の艦長が出てきましたが、ホロデッキで女王の役をふられたときのなんともいえないうんざりした顔がすごーくよかったです! ナオミの未来の姿は綺麗でとっても良かったけど、イチェブはイマイチ。そこが残念でした。 あと、セブンのボーグ姿も久しぶり。 トゥボックの最後にはちょっとショックだったけど、でもとにかく盛りだくさんで楽しめました!
さーて、GWの後半戦の始まりです。 6時にトイレに行きたくて目が覚めた後、7時15分には起きて朝食作り。フランスパンでフレンチトーストを作ったのですが うーん、イマイチ。 ホテル21で食べたあのフレンチトーストがもう一度食べたいなぁ! それから洗濯に茶碗洗いに軽い掃除。 文鳥と遊んで、ヴォイジャーを見て・・・
プールは残念ながら(笑)閉まっているらしいので、今日はこの後なにしましょうか? 晩のメニューを考えつつ、長すぎるカーテンの裾を踏んで破る前にちょっとまつっておこうかな? とにかく最近の私の破壊行動は力を増してきているようで、昨日も会社で行事予定表のホワイトボードをぶち落として壊し、昨晩は電気スタンドをやっぱり落っことしてカバーを壊してしまった。 2.3日前にはご飯茶碗もわっちったよ(^^;) 腕時計もぶつけまくってる。G-msでなけりゃとうの昔に壊れてただろうなーと それこそ昨日の昼間、壁に当てたときに思ったんだ。
ちーった気をつけてかんと あかんねぇ。
じゃあね
« こりがblogしなかった(BlogPet) | トップページ | 5/4ロリビエ »
「スタートレック」カテゴリの記事
- 2/17 今日も休み(2026.02.17)
- 9/26 「恐怖のワーフ・バブル」(2021.09.26)
- 5/3 「宇宙孤児ジョノ」(2016.05.03)
- 8/13 「永遠の絆」(2014.08.13)
- 8/13 「戦士の休息」(2014.08.13)


コメント