« 5/27「ゴール」 | トップページ | 5/29「タイムリミツト」 »

2007/05/28

5/28 届いたパソコン

うーん・・・ 届いたパソコン、XPと思ってたら2000プロだった。
よく見ると、「XP/2000pro」となっていたみたい。 注文するとき「XPでお願いします」って書いていたらもちっとボロなXPがきたかなぁ?
でも、ま 仕方ないか。 やっぱ早くヴィスタが安定してほしいな。そしたら頑張って新しいの買うのに。
しかし、うれしいことが1つ。 壊れたパソコンのDドライブ、見ることができました。 デジカメの映像もありました。 一安心。ただ、なんとなく動作が不安定な気がします。 うーん・・・・
これからぼちぼち環境を整えなければ。
先は長い。

じゃあね

« 5/27「ゴール」 | トップページ | 5/29「タイムリミツト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 でぃあ、こりさん

 PC到着おめでとうございますだ。

 フローラということは、事業所のリース開け品なのかな・・・。外付けドライブが見えてよかったですねん。早いところDVD-Rとかにバックアップ取りましょヽ(=^‥^=)ノ

 そーいえば、ブログペットの「もじょか」ちゃんの姿が見えなくなりましたね~。おらんとこの「おかか」とリンクさせようかと思っていたとこでした~。

んではでは~ヽ(=^‥^=)ノ

もじょか、復活! っていうか 消えていたのにも気づきませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15238561

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28 届いたパソコン:

« 5/27「ゴール」 | トップページ | 5/29「タイムリミツト」 »

無料ブログはココログ