« 5/26 戻ってきた | トップページ | 5/27「ゴール」 »

2007/05/27

5/27 昨日の事の付け足し

今朝も結構早起きしました。
黄砂は降るかもしんないけど、天気がいいので無視して洗濯。注文したパソコンは月曜の午前中に届くそうです。昨日の夕方ショップの方から電話がありました。 早くきてくれてよかったよー
そうそう、昨日はもうひとつ嬉しい電話があったの。 この前修理に出したファンヒーターですが、修理が終わったとのこと。5500円からおつりが来る値段で出来ました。よかったーーー
よし、私の電化製品受難の日はこの前で終わったんだ! きっと昨日から上昇傾向にあるのだわ!! と前向き思考で参りましょう。
昨日と言えば『精霊の守り人』、よかったですー ほぼオリジナルの話だったのですが、バルサの養い親のジグロがどんな人物だったのかとかがうまーーーーーく語られていたと思います。 ただ、隣の部屋に刀構えてるバルサの気配に全く気づかないジンたちについては 「そりゃーなかろーもん」と思いましたけどね。 ま、私の中では許容範囲。色々な原作との違いも含めてこのアニメ化は大成功だと思いますね。 私は好きです。

さて、今日は午前中は衣替えでもして、午後はファンヒーターやクリーニングの引き取りにお出かけしようかな。
ハードでの録画の予約があまりに簡単に出来るのでついつい予約いっぱい入れました。ただ今の所見ては消し、見ては消しが順調にいってます。 これが後になると録画見る暇無く、たまりまくってハードがいっぱい!なんてことになってくるんだろうね~
あ、そういえば昨日は『彩雲国物語』の11話も見ました。ちょっとミーハ―っぽいというか若すぎるけどまぁ面白いからいいかー 続きが見れたら今日も見ましょう。 新しいデッキで再生できてよかったよー そういえばビデオの方の見方がとうとうわからず(もともと見れるように接続してあるかも疑問)諦めて台所のビデオデッキで見ました。それもまたさみしーなーと思いつつ、まぁいいかー 見ることができるだけでも。

じゃあね

« 5/26 戻ってきた | トップページ | 5/27「ゴール」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15217120

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27 昨日の事の付け足し:

« 5/26 戻ってきた | トップページ | 5/27「ゴール」 »

無料ブログはココログ