« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 5/25「闇と光の双翼」 »

2007/05/25

5/25「予言の子」

スタートレック・ヴォイジャー第160話『予言の子を見ました。 ビデオでも撮っていたのですが、今回は新しく買ったDVDデッキで撮ったやつで見ました。まだよく使い方がわからないので、CMカットしてなくて CM付きのヴォイジャーを見るのはとても久しぶりでした。 また、何故かラストの5分くらいで急に音声が主・副同時に流れ出し、びっくりしちゃった! いきなり回りじゅうのスピーカーから英語と日本語で流れ出したので 何がなんだかわかんなくなっちゃったよ(笑)
ところで今週のヴォイジャーですが、クリンゴンがたーーーーーーっぷり出てきました。私はクリンゴンはあまり好きではないの。野蛮すぎて、好戦的すぎてね。 トレスのお腹の子を救世主と位置付けてどうやって最後収集させるんだろ?と思ったけどなかなかいいじゃん。 本当の救世主になったね。
まぁそれを発表するドクターにはやっぱり笑わせてもらいましたが。 それと トゥボックがニーリックスにあくしゃうつ(呆れてうんざりする)のにも笑っちゃった!

来週のスタトレはCMカットで撮れればいいなぁ。
じゃあね

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 5/25「闇と光の双翼」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15209986

この記事へのトラックバック一覧です: 5/25「予言の子」:

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 5/25「闇と光の双翼」 »

無料ブログはココログ