« 5/21 疲れた | トップページ | 5/23「虚空の王者」 »

2007/05/22

5/22 庄楽

今日は有休。
午後に用があるので、午前中はレディースデイ1000円の映画にでも行こうかと思っていたのですが、土日体調悪くて出来なかった部屋の掃除に費やしました。まだ本調子でないのか 洗濯しては休み、掃除機掛けてはベッドに寝転がり・・・ってな感じ。
ばってん、11時過ぎからお出かけ。宇土のベスト電器にとうとうファンヒーターを修理見積もりに出してしまいました。安くすめばいいのだけど・・・・
で、英語のラジオ聞くのに2000円くらいのラジカセ探していたら1980円であったので買いました。前は970円くらいで買ったのでそんくらいじゃないと買わないつもりでいたけど、さすがにタイマーも壊れ、下のヒーターの硝子も割れ(電熱線丸出し)まずいかなぁと買っちゃ増した、1980円で。
で、昼ごはんはmixiで話題になっていた庄楽に行きました。 今まで貸切とか休みとかでマジ縁が無いと思って諦めていたのですが、今日はOK! ハンバーグ定食870円を頼みました。一緒に行った人は680円の日替わり定食。 日替わりは唐揚げとトンカツとナポリタン。 どちらもばっちり! ケータイで写真撮ったのですが、画像をパソコンに取り込むのに何故かパソコンが固まって、3回以上おかしくなっちゃった! まぁ いつかパソコンがおりこうになったら画像のっけます。 でも何で?なんで画像が取り込めないの?なんで画像が開かないの? 不思議も不思議。 あげくすごーく動作もとろいのよね。もうダメなの?このパソコン。 DVDデッキとチューナーとスピーカー1個買っちゃって(物は明日来る)もうお金無いとばい、しっかりしてよ! そうそう、500円貯金で87000円も貯まったと!それでデッキ購入の足しにしました。
夕方は八代のジャスコに行ってついついミスドを購入。 胃が痛かったことはもう忘れたらしい(笑) その時もまだちょっときつかったのですが、晩ご飯をまともに食べたらやっとまともに動けるようになりました。 夕方の時点では今日も早く寝るつもりだったのに「ぷっすま!」見てますよ。
そうそう、昨日は水槽の電気が消える前(9時にタイマーで消えるようになってます)に寝て、6時まで寝続けていました。 やっぱ疲れていたのだよね。

じゃあね

« 5/21 疲れた | トップページ | 5/23「虚空の王者」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15169531

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22 庄楽:

« 5/21 疲れた | トップページ | 5/23「虚空の王者」 »

無料ブログはココログ