« 5/20「宿命の殺人惑星」 | トップページ | 5/22 庄楽 »

2007/05/21

5/21 疲れた

朝起きたら頭痛が無かった。よかったー
で、弁当作って会社へ。午前中は忙しい上、怒りもあったりして結構バンバン働いて、カッカきたりしてよく動いたのだけど、その反動が午後に。ご飯食べたらやっぱりちょっと胃がしくしく。 その後頭痛が徐々に出てきて、夕方近くはふらふら。 なんか思考能力がめっちゃ低下。 朝から上司に病院行きたいので早く帰らせて欲しいと申し出ていたため、4時ごろから帰る準備を始めたのに、色々とあって結局4時45分でした、会社出たの。
病院で頭痛の方の薬もらって(後頭部がしびれた感じだったけど、血圧は高くなかったので ほっと一息。もともと高くないんだけどね)
もう風呂もご飯も済んだので今日は寝てしまおうと思います。
明日は午後から用事があったのですが、1日休みを取っていたの。午前中映画に行こうと思っていたけど、土日出来なかった部屋の掃除しなきゃな。 とにかく 明日まともに動けるように早く寝ます。

おやすみなさい。
じゃあね

« 5/20「宿命の殺人惑星」 | トップページ | 5/22 庄楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おだいじに。ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15155026

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21 疲れた:

« 5/20「宿命の殺人惑星」 | トップページ | 5/22 庄楽 »

無料ブログはココログ