« 5/19 胃炎 | トップページ | 5/21 疲れた »

2007/05/20

5/20「宿命の殺人惑星」

昨日から今日にかけてめっちゃ寝ました。
病院に行った後は胃痛もちょっとですみ、ひたすら寝ていました。
今朝は7時45分に目覚めてがっちりマンデーをビデオにとって、ふらふらしながら洗濯機回して、また一眠り。洗濯終了のブザーで目が覚め、休み休みしながら洗濯物干しました。やっぱり食べていないから力が入んないのかも。昨晩は胃の痛みは起こってもすぐ良くなる程度だったのですが、ずーーーーーーーっと頭が痛くて。寝すぎのため首とかが凝って、そこからきているんだと思います。 でもいつもなら飲むロキソニンも今胃痛用の薬を飲んでいるため飲むのを我慢。 胃痛が無いのは薬のおかげだと思うと頭痛を我慢するしかないのか?
起きてから熱いタオルで温シップしてみたり、マッサージしてみたり。
図書館とスーパーに買い物に行き、昼ごはんとしてうどん作って食べ、また寝ました。 頭痛が消えたときに起きて、スタートレック・ウォイジャー第159話『宿命の殺人惑星を見ました。
今回は「死刑」に対しての話。 結構重かったです。 私は最初にセブンが言った客観的な意見に賛成。被害者のことを思うと死刑は当然だと思うのさ。 日本は被害者がすごーーく軽くみられすぎだと思うのです。

えーと、もうちょっと書きたかったけど 書くのがきつくなったので今日はもう終り。
また一眠りします。 よく寝られるのは薬のせい?溜まった疲れのせい?

じゃあね

« 5/19 胃炎 | トップページ | 5/21 疲れた »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15141441

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20「宿命の殺人惑星」:

« 5/19 胃炎 | トップページ | 5/21 疲れた »

無料ブログはココログ