« 5/17「騎士の系譜」 | トップページ | 5/19 胃炎 »

2007/05/18

5/18 KOZEN

今日は事務研修で熊本行きでした。
10時まで営業所に出勤して仕事して、(来客があったりで忙しかった)その後いつもはJRで行くのだけど、今日は車に乗せてもらい、熊本へ。西辛島町にあるフランスダイニング KOZENにてランチをとりました。 バリエランチ1500円。 一口オードブルMay_121本日のスープはミネストローネ。そしてお魚・お肉料理にパンMay_124
そしてデザートはシフォンケーキにメープルアイスにアイスコーヒーMay_127
お魚やお肉の料理がいっぺんに出てきてくれるのは私にとってはすごーくいいのかも。だって待たずに食べれるでしょ(笑) でもプレートが違うだけで感じは全然違うね。ひとつひとつ出てくるともっとゴージャス感があるだろうな。
すごーく早く食べ終わったので、研修までたっぷり時間があったけど、会議室で本読んでました。
研修はちょっぴり早めに終り、その後は県南部ブロックの営業所で集まって 座・和民で親睦会。6時から9時過ぎまで 食べる、食べる(笑) もー デザートとか9種類全部頼んで食べまくったら・・・・・
ちなみにこれはクリームブリュレ。May_145
おいしかったよーーー

そしてその後は東京から一時帰国(?)しているみおちゃんを自宅に送って行った後、山鹿の温泉へ。 そうそう、朝から風邪ひきかけてる!!って感じがバンバンしていて、熱い風呂に浸かってゆっくりしようと思ったのでした。 家に帰る頃はまた かえってきた時効警察やってました。
じゃあね

« 5/17「騎士の系譜」 | トップページ | 5/19 胃炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15126654

この記事へのトラックバック一覧です: 5/18 KOZEN:

« 5/17「騎士の系譜」 | トップページ | 5/19 胃炎 »

無料ブログはココログ