« 5/17「孤狼と月」 | トップページ | 5/18 KOZEN »

2007/05/17

5/17「騎士の系譜」

へへ、結局読み終わっちゃったよ、 『騎士の系譜 フェンネル大陸 偽王伝』(高里椎奈著 講談社)
会社に持って行って、帰ってきてからも読んで 読み終わっちゃったの。 これも読みやすいね。
ソルド王国組織図ってのが最初にあったので、フェンの話では無いのかと思ったが、やっぱり主人公はフェンだつた。テオと旅して世界を見て回ることにしたみたいで、やってきたのが騎士がいるこのソルドって国。地図が無いのがすごーーく悲しいです。でもどうも地図を載せていないのは作者の意図みたい。 で、この巻を読んでやっと「フェンネル大陸偽王伝」というタイトルが生きてくるみたい。しかし、こんな王国の話読むとどーしてもデルフィニアを思い出すよねーー とにかく続きが楽しみ。
明日は事務研だけど、もしかしたらJRで行かないかもしれないので、読む暇が無いかも! さみしーーー
bk1の内容説明は「
愛する兄の裏切り、投獄、国外追放-。悲しき過去を持つ王女・フェンベルクはソルド王国に辿り着き、少年ロカと出会う。ある日、国を揺るがす計画を偶然耳にした二人は命を狙われ…。「フェンネル大陸偽王伝」シリーズ第2弾。 」となっています。
オンライン書店ビーケーワン:騎士の系譜

そうそう、今日また臨時収入が入り、「ピタゴラ装置 DVDブック 1」をゲットしました!うれしーーー ついでに500円で『ローマの休日』のDVDも手に入れたのでした。 いつか時間が出来たらじーーっくり見るつもり!
明日の事務研、ランチはどこで食べよう? 夜は飲み方なんだよねーーー

じゃあね

« 5/17「孤狼と月」 | トップページ | 5/18 KOZEN »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15108920

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17「騎士の系譜」:

« 5/17「孤狼と月」 | トップページ | 5/18 KOZEN »

無料ブログはココログ