« 5/11 紅さんざし | トップページ | 5/13「モンスター」 »

2007/05/12

5/12「ピタゴラ装置 DVDブック2」

わーい、わーい!前から欲しかった『ピタゴラ装置 DVDブック 2』(小学館)を買ってもらいました! 1巻も持ってなくてどっちにしようか迷ったけど、何故か今日は2巻を手にとってしまったっす。
ピタゴラスイッチっていう幼児番組のオープニングとエンディングに流れる映像を集めてあるDVDブック。書店の店頭で見たときから欲しくてさーー すごくすごくいいよね~あの装置! これからいつでも見れるわ! パソコンにいつもセットしとこーーーっと。
オンライン書店ビーケーワン:ピタゴラ装置DVDブック 2

今日もちょっとお出かけ。 ランチはレークサイドオープンカフェ BootHouseで。
まずパンプキンポタージュ。May_005_1
ちょっと塩辛かった。 サラダの後、ハンバーグ。May_007_1
イタリアン風なのでチーズが乗ってましたがチーズだけでなく上に乗っていたナス、エリンギ、トマトなんかかもおいしかったです。パンも自家製らしくておいしかったー それにハチミツをかけて食べました。 ただ付け合せのパスタはゴムみたいでカパカパ気味。残念。 で、デザートはケーキ。 May_012_1
チーズケーキでした。コーヒーのアイス付き。アイスコーヒーと一緒にね。美味しかったよ! 一緒に行った人はパフェにしたの。 そっちもおいしそうでした。

さて、今からお風呂に入って、DVDで映画見ようかなぁ。
じゃあね

« 5/11 紅さんざし | トップページ | 5/13「モンスター」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15046818

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12「ピタゴラ装置 DVDブック2」:

» ピタゴラスイッチ [ピタゴラスイッチ]
動画、いたちのたぬき、アルゴリズム体操ファンのためのピタゴラスイッチのサイトです。着メロ発見☆ [続きを読む]

» 日本大学の柔道部のみなさんと [ようこそ!ピタゴラスイッチへ]
ようこそ!ピタゴラスイッチへピタゴラスイッチのコーナーのひとつアルゴリズム体操。最近、日本大学の柔道部のみなさんとやってますね。くっつきあって狭々やってますね。 [続きを読む]

« 5/11 紅さんざし | トップページ | 5/13「モンスター」 »

無料ブログはココログ