« そういえば(BlogPet) | トップページ | 5/10「時の”風”に吹かれて」 »

2007/05/10

5/10「母となる者の孤独」

今日帰ってきてからすぐ録画したスタートレック・ヴォイジャー第158話『母となる者の孤独を見ました。今回はなんとトレスが妊娠する話。 トレスの子ども時代のことが出てきました。お父さん、優しそ~ でもそのお父さんとの出来事が子供心にトラウマになっていて、自分の子供がクリンゴン人の特徴が現れるのをすごーく嫌って 遺伝子操作しようとするトレス。うーん・・・でした。いかんじゃろ、トレス。それこそヴォイジャーの中の子どもは人間では無いからねぇ。ナオミもハーフ、イチェブも人間では無いしさ。あんたの子ども時代の環境と違うとよーと思っていたけど、そうじゃなくてお父さんが出て行ったことがトムも離れてしまうのではという気持ちになっちゃってたんだね。
まぁ 幸せそうな終わりでよかったよ。

晩、久しぶりに臨時収入があったの。 で、コンビニでお菓子いっぱい買ってきちゃった! 焼き鳥も買ってきちゃった! また 太るぞーーーー

あ、そうそう、2月に丸坊主にした薔薇に花が咲いたよ! 嬉しいねぇ。May_042

しかし、花にピントが合わね~(笑)
じゃあね

« そういえば(BlogPet) | トップページ | 5/10「時の”風”に吹かれて」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15026044

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10「母となる者の孤独」:

« そういえば(BlogPet) | トップページ | 5/10「時の”風”に吹かれて」 »

無料ブログはココログ