« 4/7アニメ「精霊の守り人」 | トップページ | 4/8「ホリデイ」 »

2007/04/07

4/7「セブンになったドクター」

スタートレック・ヴォイジャー 第153話『セブンになったドクターを見ました。
セブンの中にドクターが入り込み、セブンの意識は底に追いやられ、セブンの体をドクターが支配するって話し。
いやー、セブン役の女優さんも声優さんも上手だよね~ 面白おかしく見ることが出来ました。 しかし、ドクターってめっちゃ自意識過剰というか、自分LOVEの人なんやねー トゥボックのポンファーのストーリーはあんまり意味なかった気がするなぁ・・・・ トゥボックが見れるのは嬉しいけどね。
とにかく 今回も面白かったです。


今日は12時前に家を出て、ダイヤモンドシティ・バリューに行って来ました。 昼ごはんはカーニバル・ブッフェというバイキングレストランで。 ここは私は2回目です。 バイキングだとどーしても食べ過ぎになってしまうので、結構セーブしていたつもりだったけど、やっぱり出る頃にはお腹パンパンになってました(笑) ちなみにホリデーランチということで1155円でした。 飲み物は別料金だったので今日は注文しませんでした。味は普通だったので まぁ妥当な値段でしょう。ぺちゃくちゃ喋りながら食べました。 彼女に直接会うのは2年前の私の誕生月以来だよ。 メールのやり取りはちょくちょくしてるけどね。 小学校の頃からの友達です。
食べたら動かなきゃ!ということで、ダイヤモンドシティ内をぶらぶら。 最終的に私はジャケットを、友達は帽子とえーと・・思いだせんカットソー? なんさまシャツば1枚買ったったい(笑)
私のジャケットはまたまた御買い得品。元値は6千円くらいするのを1050円で買ってきました。 仕事着として着る予定ですが、その前に数回はお出かけ着にしようと思ってます(^^;) そういえば買ったときわざわざ入れてくれた袋はジャケット入れて持ち運びできるファスナーまで付いたきちんとした物。たった千円の品にこの包装(?)は赤字でしょーと言いたくなりました。 恐縮しちゃったよ! さすがに「シールでいいです」っては言えないけど、てきとーなペロンペロンの袋でよかったのにな。 でもせっかく貰ったので末永く活用させていただこうと思ってます。(たいぎゃな貧乏性ばいねー、私)

帰ってからちょこっと昼寝して、今日から始まった『地球へ』を見ました。何で今「地球へ」なんだろう? 絵はいまいち。 「精霊の守り人」のバルサとかは挿絵はともかくまだ文章なんで「こんなんもありかなぁ・・・」なんて結構寛容な気持ちで見れたのですが、(最初に目にしてから数ヶ月経っているし)やっぱり元がマンガでそれもけーこたんなんでやっぱり作画が変だと気になりますね~ 特に横顔が変。 う゛ーーって感じです。
なるべく見続けようと思うけど、どうだろう?

明日は映画に行く予定。 途中で眠くなったり頭が痛くなったりしないように 今日も夜更かしせずちゃんと寝よ~っと!

じゃあね

« 4/7アニメ「精霊の守り人」 | トップページ | 4/8「ホリデイ」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14595091

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7「セブンになったドクター」:

« 4/7アニメ「精霊の守り人」 | トップページ | 4/8「ホリデイ」 »

無料ブログはココログ