« 妖奇譚(BlogPet) | トップページ | 4/6「黄色い目をした猫の幸せ」 »

2007/04/05

4/5 失敗続き?

といっても 大したことではない。
『奥様は魔女』を録ろうとセットしていたタイマーがいつの間にか切られていたり、お風呂を溜めるのにタイマーを忘れてナイアガラの滝状態になっていたり・・・・ そんなもん。
まぁ『奥様は魔女』は調べてみたらありがたいことに4/30の朝9時から再放送されるようなので、その時見ます。カレンダーに書き込みました。 おぉ!30日は代休で休みやんね。 ラッキー
で、ストーリーもちらっと見たら、来週のは今後に続くストーリーだったようですが、今週のは順番変えて見ても大丈夫そうです。
お風呂の件は、地球に優しくないなぁ・・・ 水道料も灯油代も上がるなぁ。
今後気をつけよう。うん。

今日は会社でケーキが出ました。苺が乗ったパイ生地に中にチョコのスポンジが詰まって るやつ。おいしかったーー それも時間を置いてもう1個、計2個も食べれた!! しっかし、下腹がものすごーーーく張ってる(笑) 妊娠5ヶ月ぐらいだよー(多分) 犬帯しなくっちゃ(笑)
体重も減らない。まぁ減る理由が見つからない生活してるから仕方ないかー 増える要素はいーーっぱいあるんだけどねぇ。 太ることが褒められるトルコに移住するか?(笑)
晩御飯も鶏肉とキノコのパスタにナポリタン。2種類のパスタを食べたけどパスタってカロリーあるんだよねー
ま、いいか。 食べられることは幸せなことだ。

じゃあね

« 妖奇譚(BlogPet) | トップページ | 4/6「黄色い目をした猫の幸せ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 東京MXテレビで火曜深夜に放送していたウルトラセブンの放送時間が四月から月曜日に変っていてクレージーゴンの回、録画失敗しちゃいました。
 ふつー放送時間を変える前にはテロップかなんかで告知しますよねー。
 ケロロ軍曹は二回も前から告知してたのに。
 ぶつぶつぶつ。

 ではでは。

四月って怖いですよね~
私の場合は再放送があるからいいけど・・・
でもそれを見損ねそうで怖いです。ぼーっとしとっけっねー

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14570522

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5 失敗続き?:

« 妖奇譚(BlogPet) | トップページ | 4/6「黄色い目をした猫の幸せ」 »

無料ブログはココログ