« 4/2「開拓時代の生活図鑑」 | トップページ | 4/4「銀の檻を溶かして」 »

2007/04/03

4/3「ももこの21世紀日記」

やれやれ、ココログがメンテ中でやっとこさ繫がりました。多分お知らせのメールは来ているのだろうけど、見もせずに捨てちゃうのよねー

さて、図書館から借りて『ももこの21世紀日記 N'06』(さくらももこ著 幻冬舎)を読みました。しかし、こんなのほほんな文章とてきとーに見えるイラストで1100円の本、ぼろ儲けって気がする。まぁ私がこんな文章書いたりイラスト描いたりは出来ないので言う資格はないのだけど。さらっと読める。 トイレに入れてて2日で終わった(笑)
2006年、そうかWカップがあって、「やきそばうえだ」が出たのだな。暇つぶしにはいい本だった。
あと、 なんで06?と思ったらもう6冊目なんだね~ すごいなぁ。
bk1の内容説明は「日常のシンプルな幸福を綴ったさくらももこの絵日記エッセイ第6弾。オールカラーのイラストはすべて描き下ろし。さくらももこ携帯サイトに掲載された「ももこの近況」の2005年11月~2006年10月をまとめ書籍化。」となっていました。
オンライン書店ビーケーワン:ももこの21世紀日記 N’06

今日は寒かった~ 嫌だな、早く暖かくなって欲しいな。

じゃあね

« 4/2「開拓時代の生活図鑑」 | トップページ | 4/4「銀の檻を溶かして」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14549341

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3「ももこの21世紀日記」:

« 4/2「開拓時代の生活図鑑」 | トップページ | 4/4「銀の檻を溶かして」 »

無料ブログはココログ