« 4/26「アンジェラ」 | トップページ | 4/27「雨の恐竜」 »

2007/04/27

4/27「裏切られたホログラム革命(後編)」

実は今朝はいつもより20分くらい早起きしました。 で、用事が6時半には片付いたので、先にチャリンコ漕ぎ。チャリンコのお供はまだ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。しかしもう130巻くらいまで読み進んで参りました。一応のゴールはすぐそこです!(笑)それから朝食を取りつつ今週録画していたスタートレック・ヴォイジャー 第156話『裏切られたホログラム革命(後半)を見ました! 出勤前に見るってことはあんまりない経験ですよ~(笑)
先週のはなーんかイマイチだったけど、後編はまぁまぁ面白かったです。 トレスがエンジニアという仕事に誇りを持っているのがすごく羨ましかったりして。 しかし、あのホログラムのベイジョー人はいかんよねー あの人が指導者でなければ、もしくは あのエンジニアの女性がもっと強ければ、ホログラムたちの運命は変わっていたかも。 先週はいまひとつ納得できなかった艦長も今週は素敵だったよ。さすがだよ!
途中、洗濯物を干すため中断したけど、まぁ早起きするとこんなことも出来るんだーと思った1日の始まりでした。
で、今日が終わると三連休だよ!

じゃあね

« 4/26「アンジェラ」 | トップページ | 4/27「雨の恐竜」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14868416

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27「裏切られたホログラム革命(後編)」:

« 4/26「アンジェラ」 | トップページ | 4/27「雨の恐竜」 »

無料ブログはココログ