« 4/24「夫婦でヨーロッパ」 | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

2007/04/25

4/25「ハヤカワ文庫解説目録」

先日ゆめタウンに行ったとき、そこの本屋で見つけてもらってきたのがこの『ハヤカワ文庫 解説目録●著者名・書名・シリーズ名索引付き 2007.1』です。Marh_304

まだぺらぺらとめくってるだけなんだけど、読みたい本がいっぱい! 特にSF。最近本当に読んでいないのよねー買わないからなんだろうけど、ニフティのフォーラムも無くなって情報もあんまり入らなくなって、いつも利用する図書館はSF、すごーーく少ないのよね。 最近お亡くなりになったカート・ヴォネガット・ジュニアさんの本、1冊も読んだこと無いんだけど、内容紹介読んでいると「スローターハウス5」と「ローズウォーターさん、あなたに神のお恵みを」の2冊はどうにかして読みたいなぁと思います。 グレック・イーガンも「順列都市」ではダメだったけど、もしかしたら「祈りの海」や「しあわせの理由」「ひとりっ子」ならなんとかならないだろうか・・・なんて考えたり。
読んだ本と読みたい本に印し付けていくだけでも なんか楽しいわ。いい時間つぶしになります。

今日は近くのレンタルビデオ屋さん、半額の日でした。連休に入るので思い切って5枚のDVD借りてきました。見るのが楽しみ!

じゃあね

« 4/24「夫婦でヨーロッパ」 | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14845354

この記事へのトラックバック一覧です: 4/25「ハヤカワ文庫解説目録」:

« 4/24「夫婦でヨーロッパ」 | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

無料ブログはココログ