« 4/21「運動靴と赤い金魚」 | トップページ | 4/23「憧れのまほうつかい」 »

2007/04/22

4/22 木蓮

天気が悪かったね。 朝から雨。結構風があってベランダにも吹き込んでました。 洗濯物は濡れ放題(笑)いいや、いつか乾くだろう。
午後、2時ごろから出かけました。特に用は無かったけど、ずっと家にいるのもなぁ・・・・と思って。
で、元サンピアンがあったゆめタウンに行ってみようかと思ったけど、駐車場が一杯だったので、光の森の方へ向かいました。 がーーー車が多くて先にお風呂に行くことに。 いつもの山鹿のへ。30分、車の中でテレビを見て過ごし、1000円のハート風呂に入ってきました。 やっぱ気持ちよかばーーい。
お風呂から上がったらもう6時。 ゆめタウン光の森を目指しつつもお腹すいてきたので、晩御飯を食べることに。 mixiでちらっと話が出ていて、私も気になっていた木蓮(ムーラン)って中華料理屋さんに行きました。 迷った挙句、Bコース。ごはん、サラダ、タイピーエン、漬物、デザートにメインを選ぶ形でして、私は鶏肉のカシューナッツ炒めにしてみました。Marh_030
おいしかったですよ。合格点。一緒に行った人達は鳥の唐揚げ香油掛けとAコースのエビチリを頼んでましたが、どれも美味しかったです。ただ、メインを食べたあとタイピーエンを食べると味が無くって!もーちょい濃い味付けでも私はOKだな。それとご飯が少なかったみたい。女の子向けって感じでした。 デザートはゴマ団子。 こりゃー美味しかった!一個ではたりなーーい(笑)Marh_031
一番美味しかったです!
レシートが無くてはっきりした金額は忘れたのですが、多分Aが1380円、Bが1250円くらいだったと思います。3つで3880円だったです。
その後ゆめタウンに寄って、ハヤカワ文庫解説目録を手に入れました! なんか嬉しいぜ。
帰ってきたらもう10時前。
明日から早起きだ~

じゃあね

« 4/21「運動靴と赤い金魚」 | トップページ | 4/23「憧れのまほうつかい」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14815227

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22 木蓮:

« 4/21「運動靴と赤い金魚」 | トップページ | 4/23「憧れのまほうつかい」 »

無料ブログはココログ