« 4/19「裏切られたホログラム革命(前編)」 | トップページ | 4/21「運動靴と赤い金魚」 »

2007/04/20

4/20「ハワイで大の字」

図書館から借りてとろーとろ読んでいた『さおり・トニーの冒険紀行 ハワイで大の字』(小栗左多里&トニー・ラズロ著 ソニー・マガジンズ)、今日読み終わりました。
ついついこの絵を見ると借りてしまいます。
小栗さんとトニーの夫婦が家族でハワイに行った時のお話でした。漫画化されていて読みやすく、また合間合間のトニーの文章も興味深かったです。 ハワイの島々を巡り、そこで体験した色々なことを書いてありました。 うーん、彼女達は何日ハワイに居たのだろう?
ハワイの文化を楽しもう!っていう気持ちが満々と感じられました。
ハワイも一度は行ってみたいなぁ。

bk1の内容説明は「トニー、サーフィン初体験。乗れるか、ビッグ・ウェーブ! マウイ、ハワイ、カウアイ、オアフ島、ハワイ4島珍道中。ふたりが南国で見つけたものは? 今までのハワイ観光の常識を打ち破る、さおりとトニーの爆笑海外ルポ。」でした。
オンライン書店ビーケーワン:ハワイで大の字

さーて、仕事終わったよ! 明日から休みだ! 何をするわけではないのだが、休みっていいよねー
そうそう、今日は外はとっても暖かだった。あったかと言うより多分暑かったのかも。 ただ風は強かったね~ しかーし、しかーし 事務室はめっちゃ寒くて、昼休みは我慢できず暖房を入れ、それ以外は電気ストーブをつけて暖を取っていました。 日が当たらんけんねー 太陽ってホント偉大だよ!

明日も太陽の恩恵をたっぷり受けられるといいなぁ。天気はどうなんだろう?

じゃあね

« 4/19「裏切られたホログラム革命(前編)」 | トップページ | 4/21「運動靴と赤い金魚」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14787636

この記事へのトラックバック一覧です: 4/20「ハワイで大の字」:

» ノース観光の亀ビーチ 【ハワイ観光記@ハワイへ旅行したらこの観光スポットへ行こう】 [ハワイ観光記@ハワイへ旅行したらこの観光スポットへ行こう ]
ハレイワタウンを過ぎて、そのまま海沿いに北上します。 大きなビーチパークを過ぎたらビーチ向かいの右手にたくさんの路上駐車があるビーチが(看板など出ていません)右折してあいているところに停めて下さい。 小さなビーチなのにチャーターしたリムジンや、観光バス(ミニバン) が乗り付けています。 人々の流れにそって砂浜におります。 ここにはビーチで亀が甲羅干ししているときがあり、ま...... [続きを読む]

« 4/19「裏切られたホログラム革命(前編)」 | トップページ | 4/21「運動靴と赤い金魚」 »

無料ブログはココログ