« タイトルとか読み終えた(BlogPet) | トップページ | 4/13「偽りのナイチンゲール」 »

2007/04/12

4/12 いい陽気

今日も昼間天気がよく暖かかった。 すごく嬉しいです。
そういえば帰りにホームセンターに寄ってプランターに入れる土を買ってきました。60円でした。
ベランダの片隅に置いているのですが、風で泥が飛ばされて薔薇の根が見えてきだしたのです。
手動(?)生ゴミ処理機で出来た土、つい人にやっちゃってねー いざ自分が使おうとしたらないんですよねー
バカみたいねぇ。 まぁ60円だからいいかー
これでまた綺麗な花を咲かせてくれればいいけどなぁ。 2月にあんなにハゲ坊主にした薔薇も今では葉っぱが生い茂っています。

昨日の晩、1時過ぎまで起きていて尚且つ何度も目が覚めたのでちょっと寝不足気味。今日こそは早く寝なきゃ!って毎日言ってる気がするよ~

じゃあね

« タイトルとか読み終えた(BlogPet) | トップページ | 4/13「偽りのナイチンゲール」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14658735

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12 いい陽気:

« タイトルとか読み終えた(BlogPet) | トップページ | 4/13「偽りのナイチンゲール」 »

無料ブログはココログ