« 4/9「12歳からの映画ガイド」 | トップページ | 4/11「お伽話のように」 »

2007/04/10

4/10「Odds」

今日は『Odds』4巻(石渡治)が手に入ったので、昼休みに読みました。 秋谷の秘密がわかったので、思わずウルウル。 その時職場の人が来たので対応しようとしたら「本読んでて泣かれてたんですか?」と言われちゃったよ(笑) 本は本でも今日はマンガだよぉ。
まだ競輪学校に入ってません。 でもだらだらした感はないのよねー 読んでいたらあっという間に読み終えちゃった感じ。 早く続き、読みたいよーーー
オンライン書店ビーケーワン:Odds 4

午前中は昨日休んでいたので書類が溜まっていてちょっとジタバタ。 でも午後は結構ゆったり。
営業所を閉めて帰ったので、5時半だったのですが、帰ってからすぐご飯食べて、ダイヤモンドシティ・クレアへ行きました。 色々と買い物して帰ってきたのは9時半。 ついつい買ってきたパンを食べてしまいました。 いやー、クルミクリームパン、めっちゃおいしかったー もうちょっと買ってくればよかったー でもまたブタになっちゃうよー(笑)

じゃあね

« 4/9「12歳からの映画ガイド」 | トップページ | 4/11「お伽話のように」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14635923

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10「Odds」:

« 4/9「12歳からの映画ガイド」 | トップページ | 4/11「お伽話のように」 »

無料ブログはココログ