« 3/8「金糸雀が啼く夜」 | トップページ | 3/10「パフューム ある人殺しの物語」 »

2007/03/09

3/9「愛の危機」

いやー、今週のスタートレック・ヴォイジャー第149話『愛の危機を今見終わったところですが、最後のカット、笑えた~ 最高ですねぇ! 宇宙レースとかまさか艦長が許可するとは思えませんでしたが、クルーの盛り上がり方など見ていると最高の判断だったようで! なにせあのトゥボックでさえ! いやー、トゥボックがレースの様子に夢中になるシーンでも笑えました。 しかし、あのデルタフライヤーのレース服はどうなの?センス悪!と思ったのは私だけでしょうか? パリスとベラナがとーとー結婚してしまいました。 第7シーズンに入って残りが少なくなってきたからでしょうか? うーん・・・ しかしキムはTNGでいうところのラフォージュ、おじゃる丸でいう所のデンボですねぇ。いつも恋が成就しません。 可愛そうに。

さてさて、今日異動がわかりました。上司は転勤。新しく来る人は同じ支社内からです。 うーんと、あんまり営業所にいる人ではなく、ちょっと苦労するかも? 仕事してもらうように戦うか、あっさりと流されて一緒に仕事せず済ますか・・・・選ぶのは自由だーーーー!!!って お笑い芸人の真似したくなります(笑) でも 仕事せず営業所が潰れてまた遠方に通勤せなならんくなっても しらんでー って感じですかね?
まぁ、なるようになるでしょう(笑)

明日は映画にいこーっと! もしかしたらその前にカラオケにも行くかも。 あんまり気分ではないけれど誘われちゃったんで。 あっ! 今テレビ見たらビデオだけ消してテレビのスイッチ入りっぱだ! もったいなーーい!

じゃあね

« 3/8「金糸雀が啼く夜」 | トップページ | 3/10「パフューム ある人殺しの物語」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14205045

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9「愛の危機」:

« 3/8「金糸雀が啼く夜」 | トップページ | 3/10「パフューム ある人殺しの物語」 »

無料ブログはココログ