« 3/4「悪魔と詐欺師」 | トップページ | 3/6「夏星の子」 »

2007/03/05

3/5 夏の後は冬

昨日、熊本は夏日を記録したそうな。26.1度とか言ってたね。 で、今日はいきなりまた寒い! 朝のほうが暖かで、夕方はブルブルでした。
あーあ、明日はもーっと寒いの。昨日より10度以上寒いって! あほちん!って感じですね。
あほちん!といえば、私。 アクセスカウンターを間違って消してしまったよ。 あーあ。
ま、いいか、新たに設定しました。ちょっと小さすぎる? ま、いいや。

今日から読み出したのはファイアブリンガーの3巻目です。完結編なのだ。 今3分の1くらいかな? 王が狂った訳がわかったところです。 ばんばん読み進みたいけど、目がちかちかするので明日へ。 テレビも見なきゃなんないしね。

じゃあね

« 3/4「悪魔と詐欺師」 | トップページ | 3/6「夏星の子」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14146912

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 夏の後は冬:

« 3/4「悪魔と詐欺師」 | トップページ | 3/6「夏星の子」 »

無料ブログはココログ