« 3/29 昨日の夢 | トップページ | 3/31 花見?と温泉 »

2007/03/30

3/30「幻の帰還計画」

今週のスタートレック・ヴォイジャー第152話『幻の帰還計画でした。またまたバークレイが活躍(?)する話です。 ヴォイジャーだけでなく、地球も舞台。 バークレイの話はいつも面白くて今回もとっても良かったです。 間に入ってるのがまさかフェレンギ人だとは! 久しぶりにフェレンギを見たけど、やっぱ不細工だよねー でも私はクワークは好きだったんだ。 ハリーってでも本当にお人よしというかお坊ちゃんと言うか甘ちゃんだなぁとラストのシーンでつくづく思いました。 うーん、ヴォイジャーが地球とすごく近くなった感じです。もう最終回も近くなってくるしねぇ。 まだ数ヶ月はあるだろうけど。 あー、終わったら寂しいよなぁ。

やっと週末です。 今週はTHE年度末って感じで毎日忙しくて、久しぶりに残業料を稼いでみました(笑) シュレッダー掛けもようやく終り、月曜から早く通常のペースに戻れるよう頑張んなくっちゃ! でも今日はごたごたと色々あったなぁ。 月曜日、ちゃんと思い出せるんでしょうか? ちと不安です。
まぁでも休みの間は完全に忘れて、楽しまなくっちゃね! 日曜は映画の日だし。
そういえば今日は暑かったねー 室内でも結構な温度になったようで、上着を脱いでブラウス一枚の時間もありました。(ずっとではない所が私だよ) 明日も天気がよくて 暖かければいいのに。 あ、花見に行かなくっちゃ!きっといーーい感じだよ!

じゃあね

« 3/29 昨日の夢 | トップページ | 3/31 花見?と温泉 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14460774

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30「幻の帰還計画」:

« 3/29 昨日の夢 | トップページ | 3/31 花見?と温泉 »

無料ブログはココログ