« 3/1「この庭に 黒いミンクの話」 | トップページ | 3/3「セブンの涙」 »

2007/03/02

3/2もしかして 風邪?

すごーくいい天気だったのに 目が覚めた時から頭が重くて・・・
薬飲んでも効かず、職場では暇だったこともありずっと頭が重かった。 夕方近くなって「これってもしかして風邪?」と思い出した。 すごーーーく暇だったため5時ダッシュしようと思っていたのに、4時50分頃からおバカな奴の相手で5時半頃になってしまった。 精神的にイラついたまま帰宅。 体もだらしくてしばらく横になっていた。なんかイライラは酷くなるばかり。晩御飯もいつも以上食べ、風邪薬を飲んでまた横になる。9時過ぎに起きて雑用を片付ける。 肩や背中が辛い。 今日こそは早く寝て、なんとか体力を、体調を回復せねば。 来週末なら風邪ひいてもいいけど今はまずいのよ、とにかく。

じゃあね

« 3/1「この庭に 黒いミンクの話」 | トップページ | 3/3「セブンの涙」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14107122

この記事へのトラックバック一覧です: 3/2もしかして 風邪?:

« 3/1「この庭に 黒いミンクの話」 | トップページ | 3/3「セブンの涙」 »

無料ブログはココログ