« こないだ(BlogPet) | トップページ | 3/30「幻の帰還計画」 »

2007/03/29

3/29 昨日の夢

昨日書き忘れていたことが二つ。1つは 植木等さんが亡くなった事。ショックでしたね。 好きだったのになぁ あのおじちゃん。
それからもう1つは朝方見た短い夢の話。 長い夢を見た後、トイレに行きたくなって目が覚めたの。 で、トイレに行ってパジャマのズボンを下げて用を足したら・・・・「あ、パンツ下ろしてないたい。 いつかーやると思ったけど、とうとう・・・」 ちっ、洗濯せなんなぁと思ったら・・・・
まだベッドの中にいました。 いやーリアルだったなぁ。 ありがたいことにしかぶって(漏らして)無かったので、トイレに行きパジャマのズボンとちゃんとパンツも下げて無事用をたすことが出来ました。 でも不思議よね、あんなにリアルな感触があるのに やってないってのは。 今まで本当にトイレの夢、おしっこする夢は見るのにまだ寝ションベンはしてないってのが救い。 しかし、しかーしこの調子ではいつか近い未来にやってしまうかもしんない・・・・怖いなぁ(笑)

さて、今日も職場ではシュレッダー掛け。 会社の備品ではなく前上司の置き土産なため長い時間使用し続けるとモーター加熱でとまってしまうの。なのでだましだまし。はかどらないなぁ。
他にも年度末でやらなきゃなんないこと色々とあるはずなのに、どーしてもそっちに気が行ってしまってうーん、困った。明日はマジ18年度最後の日なので気合入れて色々としなくっちゃ! 18年度といえば夕方書類を見たら「18.3.29」って日付けを押しまくってたよ! びっくりしたーーーー 途中で数字が動いちゃったのかな? 今は19年なのねぇ。 訂正印の嵐になってしまいました。トホホ でも気付いてよかったよ、ホント。

そして6時半からは会社の主だった人達と飲み会。 8時半には終わって帰ってきました。飲み会と言っても私はジンジャーエールとカシスソーダを飲んだので(もちろんノンアルコールだぜ)車で帰ってきました。 絶対食べ過ぎないようにしよう!と思っていたのにやっぱりベルトが苦しくなるほど満腹になってしまいました。ふぅ

さて、テレビ見て、お風呂入って 寝るべかな。 明日行けばまた休みだ~

じゃあね

« こないだ(BlogPet) | トップページ | 3/30「幻の帰還計画」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14450960

この記事へのトラックバック一覧です: 3/29 昨日の夢:

« こないだ(BlogPet) | トップページ | 3/30「幻の帰還計画」 »

無料ブログはココログ