« 3/26「ボクを包む月の光」 | トップページ | 3/28「蝉の羽」 »

2007/03/27

3/27 さようならとこんにちは

今日の午前中までで会社の上司が転勤していきました。(この日本語の使い方は正しいのか?)楽しく仕事できたので、転勤は残念ですが、赴任先でもがんばってほしいものです。最近、自分が異動ばかりだったので、上司が転勤で出て行くのは本当に久しぶりです。 うーんと・・・おぉ なんと1999年以来ですよ! そりゃー事務処理も忘れてるって(笑) で、新しい人は支社内異動なので顔と名前と噂は知ってる人。 夕方ちょこっと顔を出されました。 明日は朝礼の時顔を出して、引越しの準備で家に帰られ、その翌日は1日休んで引越しらしいです。30日からかな?まともにいらっしゃるのは。 まぁなんとかなるっしょ。
で、今日も資料の整理とかでバタバタしてました。 個人情報の書類についてはシュレッダーにかけるのですが、いやー、量が多くてたいへん。 全部処理し終わるのにどれくらいかかるのでしょうか?ふぅ~です。
ちょっとだけ残業して 帰ってきました。 今とーーっても眠いです。 晩御飯食べ過ぎたから余計かなぁ。

じゃあね

« 3/26「ボクを包む月の光」 | トップページ | 3/28「蝉の羽」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14428540

この記事へのトラックバック一覧です: 3/27 さようならとこんにちは:

« 3/26「ボクを包む月の光」 | トップページ | 3/28「蝉の羽」 »

無料ブログはココログ