« 3/25「双樹に赤 鴉の暗」 | トップページ | 3/27 さようならとこんにちは »

2007/03/26

3/26「ボクを包む月の光」

今日届いたマンガ『ボクを包む月の光-ぼく地球 次世代編-』4巻(日渡早紀)を読みました。
「ぼくの地球を守って」の輪と亜梨子の子ども、蓮が主人公の話です。これはこれで面白かったのですが、今回は「1/4のたわごと」が読み応えありました。 快適なネット環境・・・うー、羨ましい! んでもってめっちゃハマったらしいゲーム「大神」 うんうん、私もヘタレだったけど 頑張ってやり遂げたよ、よかったよねーあれ!って感じです。
オンライン書店ビーケーワン:ボクを包む月の光 4

ところで今日は珍しく残業してきました。 パンフレット等、資料の入れ替えをして来たので。 ついうっかり始める前にハンドクリーム塗り損ねていたせいかしばらくすると手がばざばさになり、爪がバリボロむしれてきてしまいました。あーあー 慌ててクリーム塗ろうとしたらバカみたいにどばーっと出てきてしまい・・・もったいなーい(笑)
とにかく 日中も結構電話や来客で忙しかったです。年度末だねぇ~
明日はどうでしょうか?

じゃあね

« 3/25「双樹に赤 鴉の暗」 | トップページ | 3/27 さようならとこんにちは »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14417056

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26「ボクを包む月の光」:

« 3/25「双樹に赤 鴉の暗」 | トップページ | 3/27 さようならとこんにちは »

無料ブログはココログ