« 3/23「デジャヴ」 | トップページ | 3/25「双樹に赤 鴉の暗」 »

2007/03/24

3/24 ふらふらと

朝、4時、6時、7時半、8時過ぎ・・・と目が覚めて 8時半に起き出しました。 天気悪!
いつもの「知っとこ!」の世界の朝ごはんを見て、出かける準備をして 図書館へ。数冊借りていつものスーパーへ買出しに。 それから3時半過ぎに久しぶりにダイヤモンドシティ・クレアへ出かけました。
色々と見て回って ふっふっふ、なんと105円でニット帽買っちゃった! 元は1050円。1度525円に下がって更に値引き。これ、ピンクってのはなんですが、厚いので暖かそう。 嬉しいなぁ。自転車に乗るときは帽子があるのと無いのとじゃー 絶対寒さが違うよね!Marh_269
目的の半分しか買い物は終わらなかったので、明日もまたお出かけです。
帰りは遅くなったため晩御飯を済ませて帰ることに。 また四川料理の大明天に行って来ました。 宴会が入っていたので、また待ち時間が長かったけど、でもそれが苦にならないくらいおいしいのでした。
今日は鶏の甘酢かけにホイコーロー、エヒチリにチャーハンそして餃子を4人で。 美味しかったー ただやっぱり四川風なので辛いの。白いご飯がものすごーーーーーく欲しかったです(笑) 4750円でした。 ここの料理、出前してもらって 家で白いご飯でお替りしながら食べたいよね~と皆で話しながら帰りましたとさ。

じゃあね

« 3/23「デジャヴ」 | トップページ | 3/25「双樹に赤 鴉の暗」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14375776

この記事へのトラックバック一覧です: 3/24 ふらふらと:

« 3/23「デジャヴ」 | トップページ | 3/25「双樹に赤 鴉の暗」 »

無料ブログはココログ