« 3/22「正義のドクター・スピリット」 | トップページ | 3/24 ふらふらと »

2007/03/23

3/23「デジャヴ」

映画に行ったの、夜。
見たのは『デジャヴ』。いやー はっきり言って私の好み! サスペンスというよりSFだねぇ。
大好きな時間物だよ。 うんうん、よかったー デジャヴって結局は最後のデンゼル・ワシントンの表情だけだよね。後のはデジャヴとは言えないと思うんだー
ネタバレになるけどー

時間軸が幾つも別れていくというより、遡って別れた後、しばらく並行に走る元の時間軸はやがて消えていくってタイプの時間の流れでこの映画は作ってあったのかな? 最後、車が爆発してしまうのは同じ人間が同じ時間軸に居続けると拙いから仕方ないんだよね。 うんうん。 楽しいわぁ、こんなんうだうだ考えるのは。
ヒロインのおねーちゃん、綺麗だったねぇ。 しかーーーーし! ヴァル・キルマーの太ったこと太ったこと! もーがっかりだわよ。 何年か前に見た「グッバイ・ジョー」だったっけ? あの映画ではアル中の親父役だったんで その役作りで太ったのか?と思えたけど、今回はFBIの捜査官。 全く太ってなきゃいけない理由ないのよね。なのにあんなに顔が下膨れになっちゃって、悲しいわぁ。 アイスマンの面影はどこに!(笑)
とはいえ、映画的には満足でした。一緒に行った人はちと不満気味だったけどね。 まぁ趣味の違いだよ、うん。

さーて、明日は休みだ! たのしみ~

じゃあね

« 3/22「正義のドクター・スピリット」 | トップページ | 3/24 ふらふらと »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14365331

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23「デジャヴ」:

« 3/22「正義のドクター・スピリット」 | トップページ | 3/24 ふらふらと »

無料ブログはココログ