« えーと(BlogPet) | トップページ | 3/23「デジャヴ」 »

2007/03/22

3/22「正義のドクター・スピリット」

見ました、今週のスタートレック・ヴォイジャー。 えっと第151話『正義のドクター・スピリットです。タイトルなんか変だねぇ。 今回はドクターが誘拐されて売られた先が悲惨な医療現場。 いまいちあのでぶっちょの異星人の役割がよくわかんなかったものの、ドクター大活躍。 残されたヴォイジャーのクルーで言えばトゥボックにニーリックスの絡みはおもしろかったっす。
やっぱ好きだなぁ ヴォイジャー。 来週は放送時間がちょっと違っているみたい。 録画ミスしないようにしなくっちゃ! カレンダーには書き込んだけど、見るのかなぁ?

今日も天気よかったね。 でも室内はやっぱ寒かったです。 昨日は土曜日気分で「明日も休みみたーい」と思っていたけど、今日はなんだか月曜気分で、明日行けば休みっていうのは 儲けた気分です。

じゃあね

« えーと(BlogPet) | トップページ | 3/23「デジャヴ」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14353025

この記事へのトラックバック一覧です: 3/22「正義のドクター・スピリット」:

« えーと(BlogPet) | トップページ | 3/23「デジャヴ」 »

無料ブログはココログ