« 3/18 マリンワールド・・・ | トップページ | 3/20「白兎が歌った蜃気楼」 »

2007/03/19

3/19 明太こんにゃく

晩御飯に明太こんにゃくとシーフードのパスタを食べた。
明太こんにゃくは貰ったもの。 ぱっと見はトマトっぽいが食べたらうん、明太子のぴりぴりが。
ばってん後口がめっちゃ悪い。 アクが抜けてないのかな? 生で食べて良いと書いてあったらしいけど、茹でて灰汁抜きすべきですな。
晩御飯食べてから1時間半以上経っているのですが、まだ口の中がきもいです。 その後ミートスパゲティも食べたし、コーヒーも飲んだし、みおちゃんにもらったマカデミアンナッツのチョコも食べたけどダメだぁ~ 口の中の違和感が消えません。 悲しいわぁ。
久しぶりの失敗作みたいです。残念!

今、昨日買ってもらったDVDプレイヤーをつないて この前買った倖田来未のDVDを見てます。 最近のDVDプレーヤーは色んな機能がついてて楽しめますなぁ。
私の持っていたのは大昔(?)買った奴。LDもCDもOKないわゆるマルチな奴だったけどそのころはすごーーーく高かったけど今の12800円のプレーヤーにも負けるのですね(笑)

さてさて、茶碗でも洗って 風呂を済ませてスマスマに備えるか! キャメロン・ディアスとジュート・ロウだよね。

じゃあね

« 3/18 マリンワールド・・・ | トップページ | 3/20「白兎が歌った蜃気楼」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14316976

この記事へのトラックバック一覧です: 3/19 明太こんにゃく:

« 3/18 マリンワールド・・・ | トップページ | 3/20「白兎が歌った蜃気楼」 »

無料ブログはココログ