« 3/17 ふぐの小川 | トップページ | 3/19 明太こんにゃく »

2007/03/18

3/18 マリンワールド・・・

朝の9時半から福岡のマリンワールド海の中道へ行って来ました。
天気は良かったけど、風が冷たかったなぁ。 マリンワールドはなんとなく魚が減っていた気がしました。 イルカやアシカのショーは登場するイルカやアシカが様変わりしていて、なんかまだみんな初々しい感じでした。Marh_167
ショーの後はバイカルアザラシの食事タイムを見て、スナメリの食事タイムを見て・・・たっぷり満喫して2時半ごろ水族館を出ました。 それから天神に行ったのですが、駐車場探すのに40分も掛かってしまった・・・・疲れました(笑) 小腹がすいたので私と女の子はレモンタルトを食べたの。おいしかったーコーヒーとセットで750円だったです。Marh_230
天神コアの何て店? アジアンスウィートの奴。 もう一人の人はオムライス屋でタンオムライスだったらしいけどイマイチな味だったって。
色々と見て回ったけど目標の物は何も買えぬまま仕事が終わった弟と合流。 DVDプレーヤーを買ってもらいました! 訳あってDVD-RAMが再生できる奴がほしかったのですが、ビッグカメラに在庫がなくて、車に乗って移動してヨドバシカメラで買ってもらいました。その後 食事をしたのですが・・・ 焼き鳥が食べたくなり焼き鳥を食べに行ったところそこの店、十手屋の焼き鳥のちーーーーーさいこと小さいこと! 通常の大きさの4分の1くらいに感じました。ありゃー串に刺すのが大変だったろーて! さつま揚げなんてぺらぺらで皮と皮を貼り合わせた感じ、豚バラも普通のを3枚に下ろした感じでした。Marh_239
また、4人で行ったうちの3人はアルコールを飲まないのですぐ焼きおにぎりを頼んだのですが、ちーーーっとも来ず(隣のテーブルに間違って運んだみたい)結局それは食べずに出てきました。4人で7980円。でも量的には2~3千円分あったかしら?って感じで すごーーく不満。結局弟を家まで送った後、コンビニでおにぎり買って食べたのでした。
まぁでもその食事以外はなかなか充実した楽しい1日でした。帰りに温泉に寄ってこようと準備はしていったのですが、私が明日は仕事なので早く帰りたくて 寄ってきませんでした。11時過ぎに帰り着いたのさ。さー 明日からまた仕事だよ~

じゃあね

« 3/17 ふぐの小川 | トップページ | 3/19 明太こんにゃく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14308305

この記事へのトラックバック一覧です: 3/18 マリンワールド・・・:

« 3/17 ふぐの小川 | トップページ | 3/19 明太こんにゃく »

無料ブログはココログ