« 3/15「それでも君が」 | トップページ | 3/17 ふぐの小川 »

2007/03/16

3/16「狙われたマキ」

昨日、今週のスタートレック・ヴォイジャーの録画を見ました。 第150話『狙われたマキです。
今回の主役はトゥボック! なかなか面白かったです。でも トゥボックの暗示がどうやって解けたのかがわかりませんでした。 なんか時間が足りなくなりそうだから帳尻合わせて暗示から回復したって感じに見えたのが残念。
それからパリスとトレスはもー夫婦なんだなーーー

さて、今日は午後休みを取ったので、なんだか土曜日の気がしてなりません。 でもゴチになりますは忘れずに録画したので、あとでじっくり見ようと思っています。

天気がぱっとしない日が続くけど、明日はどうなんだろう? 明日の晩はもしかしたら外食。しかし どーなるかはまだ不確定。

じゃあね

« 3/15「それでも君が」 | トップページ | 3/17 ふぐの小川 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14283271

この記事へのトラックバック一覧です: 3/16「狙われたマキ」:

« 3/15「それでも君が」 | トップページ | 3/17 ふぐの小川 »

無料ブログはココログ