« むさぼ(BlogPet) | トップページ | 3/16「狙われたマキ」 »

2007/03/15

3/15「それでも君が」

昨日読み終わったのがこの『それでも君が ドルチェ・ヴィスタ01』(高里椎奈著 講談社)です。 ちょっと高里さんの本をまとめ読みしてみようか?と思って借りてきた本ですがーーー
うーーーん、出だしはね、私にはハズレだった。「なんか合わない」って気がした。
主人公の名前がキンカンっのにまず ん?って感じだったし、リラって女の子がうざかった。まぁ変な雨が降ったり、水が毒だったり変な世界。ファンタジーって感じではなかった。どっちかというとSFっぽく感じたけど、ミステリの要素が強い?嫌いではないけど、あんまり好きでもなかった かな? でも 終章は好き。その寸前の部分も。 あーいうどんでん返し(?)は嫌いではないのよねー
オンライン書店ビーケーワン:それでも君が

今日は天気予報では「雨のち曇り」なので洗濯していったら、曇りのちずっと雨で、風が強かったの。もーーー
まぁありがたいことに風向きが逆だったので洗濯物はぬれてなかったけど、乾いてもいませんでした。家の中に干しなおしています。 しかし、寒いのが許せん! 全くなんでこーあるかねぇ。

明日は仕事半休とります。午後から休みですが、遊びではなくて用があるのですよ。 でも天気、明日もよくなさそうで 嫌だわ~ そうそう、今日は流石に休み・事務研と2日続けて営業所に居なかったので仕事がたっぷりありました。 明日も半日しか居ないから 朝から気合入れて頑張んなきゃ!

じゃあね

« むさぼ(BlogPet) | トップページ | 3/16「狙われたマキ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14272700

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15「それでも君が」:

« むさぼ(BlogPet) | トップページ | 3/16「狙われたマキ」 »

無料ブログはココログ