« 3/12「空獏」 | トップページ | 3/14事務研なのでビストロ・ル・パサージュ »

2007/03/13

3/13「オサムシ教授の事件簿」

今日は有休で休みでした。
午前中は用事があって それがもー寒くて寒くて!!
体の芯まで冷え切ってしまいました! でも終わってほっとしたよ。
午後というより夕方5時前からこの前オープンしたサコタという家具屋に行ってみました。 まぁぼちぼち。
そして帰りにケーキを買って帰ってきたけど、まだ食べていません。もう10時過ぎてしまいましたが、食べるのはこの後なんですよねー また太っちゃうぜ(笑)
で、 『オサムシ教授の事件簿』4巻(山口よしのぶ)をやっと読みました。この前手に入っていたのですがなかなか読む暇なくて。 今回の事件ももの悲しい事件が多くて、うーん・・・・と考えさせられました。
オンライン書店ビーケーワン:オサムシ教授の事件簿 4

明日は事務研で熊本に行くのですが、冬のコート着ていこうと思います。 暑ければ脱げばいいや。今日のように寒い思いをするのはたくさんです!

じゃあね

« 3/12「空獏」 | トップページ | 3/14事務研なのでビストロ・ル・パサージュ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14252916

この記事へのトラックバック一覧です: 3/13「オサムシ教授の事件簿」:

« 3/12「空獏」 | トップページ | 3/14事務研なのでビストロ・ル・パサージュ »

無料ブログはココログ