« 3/10「パフューム ある人殺しの物語」 | トップページ | 3/12「空獏」 »

2007/03/11

3/11ショッピングと竹乃香

今日は昨日とうって変わっていい天気! でも風が冷たかったです。
昼前からお出かけ。 スーツを買おうかなぁ?と思って見てまわったけど、どーしても最近ビンボー生活に体の芯まで染まっているため1万円の3点セットすら買うのに戸惑う私(笑)
結局買わずに、代わりに2980円の三割引でカーデガンと半袖のアンサンブルと、3980円のスカートを買いました。 今度の事務研に着て行く予定です(^^)

ダイヤモンドシティ・バリューの隣に温泉が出来ていました。家族風呂もあったのですが、泉質がナトリウム・・・塩湯はあんまり好みでないのよね~ 50分1500円で、湯船も檜とか樽とか岩とか色々とあってよささだったのですが、今日は玉名の竹乃香へ行きました。 着いた時すごーく車が多くて、大体40分待ちとのこと。その間に古本屋へ。 古王国記が3冊、ハードカバーで売ってあって ひゃっ!と思ったのですが、3冊買うと4800円くらい掛かるのでぐっと我慢。 代わりに(?)久しぶりにジェイムズ・P・ホーガン『揺籃の星』上下を420円で買ってきました。図書館の本が読み終わったら読もう!
お風呂は選べなかったのですが、50分1800円の月の湯。写真、ケータイで撮ったらピンボケが酷すぎたので公開不能。 内風呂が檜、露天(と言っても軒下だよ)が石風呂と打たせ風呂、計3つのお風呂でした。 なかなかどーして、気持ちよかったです。 満足。
帰りにファミレスで食事して帰ってきたので もーなーーんにもしなくていいのだ。
洗濯は明日の朝。 明日の天気はどうだ? きっといいんだろう。

じゃあね

« 3/10「パフューム ある人殺しの物語」 | トップページ | 3/12「空獏」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14231513

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11ショッピングと竹乃香:

« 3/10「パフューム ある人殺しの物語」 | トップページ | 3/12「空獏」 »

無料ブログはココログ